2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤雅彦研究室展

結局諦めきれずにぎりぎりのところで行ってまいりました。最終日18時半ちょっと前。閉館は19時ですって。これでも定時でダッシュしてぎりぎりやったんや…でもどうしても見たかったんや〜。しかし行って良かったよ。見るもの見るものすべて見るたびに頭の…

ライブの前に「佐藤雅彦研究室展」ってのに行こうと思っとったんですが日曜休館でした。ショック!しかも期日は明日まで。大ショック!! 電車代ケチらないで見に行けばよかった!(銀座と日比谷は近いのでまとめて行けばと思っておりました。)

ZAZEN BOYS@日比谷野音

エゾロック日記が書き終わらない中、新たなライブに行ってまいりました。リキッド以来3ヶ月ぶりの座禅某であります。 今回は野音なので指定席でして、席があって見るZAZENは良く考えれば初めてだなぁ、って事で酒でもかっくらいつつ座ってのんびり見よう計…

よくある話ですいません。 エゾロック日記、続きを書いていたのに間違えて消してもた。あああああ!!これだからブラウザ上で文章書くのは!!フィッシュマンズについてこっぱずかしい気持ちを頑張って書いたのに!! もう寝ます。こんてぃくしょう。

エゾロック2日目

とりあえず今日は書きたい事が山ほどあるので家に帰って書いていきたい。いつもみたいに言うだけで書かなかったらごめんなさい。でも今書けって言っても書ききれないんだわ。少なくともフィッシュマンズの事は書くよ。ホントよかったんだから。とりあえず卓…

エゾロック2日目の最初辺り

ちびちびのんびり書いて行こう。いつも無理するからいかんのだな。 さて、3時前に到着。氣志團を聴きつつテントへ向かう。もう一本早く着いてりゃちゃんと見たんだけど自分がトロトロしてたので仕方ない。荷物を置いてソウルセットへ。歩いてる途中でサウン…

エゾロック2日目に行く前の話

現在、8/22 AM0:32。明日から13日ぶりの仕事ですけんども少しだけ書いておこう。ちゅうても会場着くまでの話ね。朝、9時半にはツアーバスが出発なんだけどそんな早く出て雨降られても嫌だし、最初の方はそこまで見たいものないし、昨日ずぶ濡れになったか…

エゾ報告 解散ライブ、そして…の巻 その2

さて20日も終わりそうな時間に続きの更新です。昨日は案の定、書く気力も無く寝ちまったよ。でもラーメン横町にお夜食らーめんはちゃんと食べにいったんだけどね。そんな事してるから書けないという噂も。 閑話休題。そんなこんなでポリのライブを耐え切って…

エゾ報告 解散ライブ、そして…の巻

電気スチャのライブはどうしても前で見たい。なので前にやってるポリシックスから前の方に行きたい。という友達の熱意に押されポリを見に行く事に。因みに全員ポリのライブは未見。そして始まるライブ。回り大盛り上がり大会。押し合いへし合いの大騒ぎ。う…

エゾ報告へろへろ編

初っ端スカパラ、体力温存しようと思ったけど上がるテンションには勝てず。気付けばかなり前の方へ。楽しいけどへろへろに。 その後バンハズで友達と合流。それなりに盛り上がる。しかし、終わって気付くと外は大雨…友達方の荷物を雨の中取りに行きテントま…

エゾ報告その2

オフィシャルグッズは前以てネットで注文してたんだけど受け取った時点でTシャツのサイズを間違えてSを注文している事が発覚。因みに当方180cmの大男であります。軽く死にたい。

エゾ報告

とりあえずテントははった。 タワレコブースで勢いで菊地さんの株券の本買ってサイン会のチケットゲット。 グッズ売り場の人混みに立ちくらむ。 つづく。

いざ、よさこいロック祭り(嘘です)

ただいま北海道に来ております。明日からのライジングサンの為に前日入りです。前日入りして札幌めぐりでもしようと思っていたら飛行機が12時発。こっち着いてホテルに行ったらもう4時。とりあえず腹が減ったとスープカレーの店を探して早めの夕食。そし…

何とか腰も無事なまま到着しました。これからキレイの昼の回を見てきます。

これから18切符+ムーンライトながらで新大阪まで行ってきます。腰は持つのでしょうか…(こればっかり。)

お手軽ロック祭にて

奥田民生が始まる前に結構酔っ払ってしまった俺の運命やいかに!?

お手軽ロック祭その後

まあ酔っ払ってたけどちゃんと見ましたよ。やっぱ芋焼酎のかちわりロックなんかを昼から飲んでちゃまずいってことですね。今回の民生さんはツアーのモードそのまんまでギュインギュインやっておられました。フェス向けの選曲って訳でもなくずいぶん骨太な感…

腰日記

明日はロックインジャパンじゃけぇ今日は接骨院に絶対行かんといけん、と思っとったら昼過ぎまで寝てて行けんかったよ…明日は腰がもつかのう…

んがぁ

腰が異常信号をギュンギュンに発しております。イタイ。だれか私を接骨院が開いている時間に帰して下さい…頼む。