エゾ報告 解散ライブ、そして…の巻

電気スチャのライブはどうしても前で見たい。なので前にやってるポリシックスから前の方に行きたい。という友達の熱意に押されポリを見に行く事に。因みに全員ポリのライブは未見。そして始まるライブ。回り大盛り上がり大会。押し合いへし合いの大騒ぎ。うちらみんなして、ああぁぁぁぁ。とあれよあれよと散り散りに。しかしポリってこんなに激しいバンドだったんだね。大昔にバイトで見掛けた時は食パン投げてる楽しいバンドちうイメージしかなかったんすが。と、昔話に逃げたくなるくらいの押されっぷり。なんど助けてママン、と後ろに下がろうと思ったか。しかしあの5人の聖☆おじさんを間近で見れる機会はもうないんだと一生懸命耐えましたとさ。
長くなりそうなんで続く。(帰りのバスで書いてるんだけど眠くなってきたよ)
あ、ポリは意外と面白かったよ。ハヤシとカヨちゃんのキャラは凄いいいっすね。