2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近仕事暇々で残業ってなんですか?みたいなノリだったのですが久しぶりに残業したよ。久しぶりなので9時近くまで仕事しただけでダルダルになりました。

「SINGER SONGER ばらいろポップ」 なんとなく買ったんだけど電気スチャにやられてまだ聴いてません。

電気グルーヴ×スチャダラパー

「電気グルーヴとかスチャダラパー 電気グルーヴ×スチャダラパー」 以下聴いている最中の俺。 「うひゃひゃひゃひゃ」、「んふっ」、「んぬっふっふっふっふっ」、「くくくくくっ」、「あー…」、「…(声にならない笑)」、「わはは!」、「すげぇ…」、「!(お…

[日々]劇団演技者

あ、石川県伍参市(本谷有希子作)が始まった。

今日のnintendoDS

朝の通勤電車で電源を入れたら赤ランプ点灯。そういえば昨日すれ違い通信をしたまま家に帰ってそのままにしたのでバッテリーが切れてた模様。残念。

今日のちびロボ!

何で止め時に困るかがわかったよ!このゲーム、ハッピーポイントを貯めるのが目的なんですがポイントを貯めるには家の人の悩みを解決したり、部屋の汚れを掃除したり、落ちてるゴミを拾ったりすることで貯まるのです。で、一日が終わってセーブを行うんです…

モスバーガー

興味があった匠味十段を食べてみる。…イマイチだなこりゃ。アボカド山葵の時はなかなか良いと思ったんだけども。もう食べることは無いでしょうなぁ。

今日のちびロボ!(ネタばれあり!)

これは!と思った箇所を記しておくよ。 このゲーム、次にやることのレールがそんなにカッチリと決まってないんですよ。いろんなイベントが平行に起こっていて、進めたイベント周辺の話が主に進んでいくと言う訳です。そんな中、サンダースン一家の娘さん、ジ…

ここんとこ運動不足だしなぁ、というわけで会社帰りに会社から一駅分歩いてみたら50分近くかかった。いい運動になった〜とか言ってるけど夜にアイスとか食べてたら駄目だわな。

今日のちびロボ!

止め時が…見つからない…

今日の川島

単語記憶で以前やった問題とまったく同じ問題が出た。これって登録されてる単語がランダムで出てくる訳ではないんですなぁ。おかげで28点満点を取れたけど微妙な気分…

今日の小沢健二

「back to back」 気恥ずかしさが漂うけんども好き。しかし「Buddy」から「春にして君を想う」のシングル4枚は未だにすごいと想うよ。あの頃買った俺、偉い。

ちびロボ!

購入。チクチクと、そして緩々と楽しめそう。しかし最近はやりの「1プレイ30分かからない様区切ったゲーム」って奴は毎日ちょっとづつでも遊べるようにっていう配慮なんでしょうが、一回が短いからもう一回だけやろう、つって気づけば数時間って事もある…

取り込み祭り

継続中。しかしいざ取り込もうってケース開けたらCDが入ってないってのが結構あって、そのCDは今何処?ってオロオロしております。少しは片付けないといかんなこりゃ。

聖☆おじさん

見かけたけどお金もないし来週のアルバムまで我慢だ… そういえばアルバム、「電気グルーヴとかスチャダラパー」を予約したのですが、発売も迫っている事もあり初回版が入荷できるか微妙である、と言われ入荷の有無をご自宅に電話します、となりました。で、…

あれ?

ユカリ姉さんだけキーワードになってない!ロットンはともかくフレッシュは!

レコードを聴いている 今日も

ネットワークウォークマンに曲をギョーサン入れる為にせこせことPCにCDを入れ込んでいるのですが、取り込み中に取り込んだ端から端から再生してると何だかテンションアゲアゲ状態になってこれも入れるかあれも入れるかってCDの棚を漁りまくって収集がつかな…

今日のキュビズモグラフィコ

とりあえずcubismo grafico「untitled」に入ってるBlissfulって曲はすばらしい曲だなぁ、という事をここを見ている方にお伝えしようと思いました。

今日のすれ違い通信、今日の脳年齢チェック

ジャックラッセル、初めてのすれ違い。よかったねぇ。 脳年齢:20歳 以上。

唐突に「ラッキービートルズはリンゴスター」ってネタを思い出したんだけど誰のネタだっけ?ふかわりょうか?

エゾに電気グルーヴとスチャダラパーが!ムググ…金銭的問題にてエゾは見送ろうと思っていたのにぃ。行くしかないんだろうなぁ。

今日のnintendogs、今日の川島教授

すれ違い通信:なし 土日出かけてないので当然ですな。そしてやっと2匹目を飼い始めました。すれ違いで飼える様になったジャックラッセルですよ。まだしばらくは楽しめそう。 脳年齢:20歳 最近、21とか24とかが連続だったのでうれしいのう。

今日のホームランド

いまだにちょいちょいやっております。とは言え、ここの所はずっと100年前の物語をやってて、ネットプレイはこの土日が久々だったので、まだ見てないエンディングは半分くらいあるしアクセサリーも殆ど無しです。のんびりまったりと続けております。 さて、…

ぐぎぎぎぎ…

ものっそ凹む事が起きる。いっそ日記のネタにでも、と思ったけどあんま書ける様な話でも無い気がするので控えます…ぬぅ、しばらくひっそりと暮らすことにしよう。

げげっ

夜9時頃にちょっと横になったらそのまま寝続けて朝を迎えちまいました。やたらとすっきりしてますよ。

インターネット大喜利

id:hurricanemixer:20050610:1118344716ちょっと読んでみて面白いなぁ、でも自分には無理だわ、と思ってたのですが次々と面白い回答が出てきてちょっと自分にも出来るかも、って考え出したのが大間違い。知恵熱出た。挙句面白くないし…問1 【インターネット…

俺と新宿(最終回)

新宿と言ったらリキッドルームであります。リキッド無き今、ほぼ、足を踏み入れない地域となりました。あ、この間本谷有希子の芝居に行ったか。まあ滅多には行かないってことです。だって遠いし。そんな私が映画を見に行きまして、帰りにちょっとリキッド辺…

あ、あと

歌舞伎町から駅に戻る時に、小日向文世らしき人を見たよ。ちょうどタクシーに乗り込む所でした。あの声はたぶんそうだ。

映画を見たよ

インザプール見に行ってきました。新宿までちゃんと行きました。やあ、面白かった。独特の間で独特の笑いがすごく心地良かった。なんかゆるーい空気なんだけどどこかピンと張ってる感じがするんすよね。土俵際で気が抜けない、みたいな。何言ってるか分かり…

今日の驚き(速報)

ジップロックは湯煎にかけちゃいけないみたいよ。 ハヤシライスをジップロックに入れて冷凍してたのを昨日冷蔵庫に入れて解凍してまして。先ほど食べようと程よく溶けたそれを鍋に入れて火にかけてたのですよ。で、さっき見たら底が抜けてた。一瞬にしてハヤ…