2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福井、金沢の旅(金沢編)

さて福井金沢の旅、2日目です。

ユニコーン ツアー蘇る勤労@福井フェニックスプラザ(ネタバレなし)

ホントーに楽しかった!凄かった!おっさん達すげいよ!カッコいい! 横須賀のシークレットライブの後に、セトリなど死んでもみるなと見に行っていた知り合いの方からきつく言われておったのできっちり我慢して望みましたよ。や、ホント我慢してよかった。あ…

福井、金沢の旅(福井編)

先週末、福井と金沢をめぐる旅に行って来ました。 元々北陸の方に旅に行きたいねと友達と言っていて、では富山、金沢なんていいねー、と予定を組んでいたのですがちょうど予定している日にユニコーンが福井でライブをやる事が判明し、これは俺達にライブを見…

なんだかんだで約一年

食事が美味しいと評判の式場で行った結婚式にて、ろくに飯を食っていない新郎新婦。そんな二人の為に式場は併設のレストランの食事券を2人にくれたのでした。 いつ行こうかねぇ、などと言っていたらあっという間に使用期限の1年が近づいて来てしまったので…

書き散らす

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0903/02/news041.html最近、電車とかでDSやってる人の半分くらいは(言いすぎか?でも3人に1人はそんな感じだと思う)microSD刺さったDSソフトでゲームやってるんだよね。それはもうカジュアルに何の問題も無…