2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

・朝食 なし。寝てた。 ・昼飯 卵かけご飯。 ・夕食 居酒屋でいろいろと。 嫁と飲んでた。 帰りにアイスを4つ買って3つ食べた。おーい、太るぞー。

今日のご飯

・朝食 ピーナッツサンド。 ・昼飯 から揚げ定食。 ランチがほぼ全部600円の小さなお店にて。 小さな店なので基本相席。なのに相席を頼まれて露骨に嫌な顔をして断る妙齢の女性お一人様。しかも2度も。嫌ならこういう店にくるなっての。 ・夕食 さぬきう…

あいたたた

カブで少々ハプニングが起きて首がもげそうになった。正直落ち込むわ。別に全財産突っ込んで、とかいう話ではないので死にゃあしませんが。でも首が首が、ああもげる。 うむ、多分俺にはカブは向いていないわ。

今日のご飯

・朝食 クロックムッシュ。(ハムポテト) ・昼食 蕎麦とかき揚げ丼セット。 ・夕食 豚のショウガ焼き。 ポテトサラダ。 カブの漬物。 ゆでそら豆。

今日のご飯

・朝食 桃のジャムとホイップクリームのパン。 名前忘れた。 ・昼食 肉野菜卵炒め定食。 ・夕食 回転寿司。 仕事が遅かったので会社の近くで軽く食べて帰る。 回転寿司で1000円未満だと非常に安く感じるのは罠です。

今日のご飯

・朝食 なし ・昼食 松屋で豚丼セット大盛り。 ・夕食 昨日の残り、ザーサイチャーハン。 納豆卵ご飯。 チャーハンだけでは足りず、とはいえおかずを作るのめんどくさい。 ってことでささっと食べました。

バイトヘル2000

こないだPSPを購入した。グルーヴ地獄V好きとしては、という事でバイトヘル2000を購入。 したら意外な事に嫁がはまる。「デモ行進」がお気に入りみたいです。 昨日は10000円近く貯めてた。ありがたい事です。

今日のご飯

・朝食 塩キャラメルクッキークリームパン。 ・昼食 ラーメン、半チャーハン。 ・夕食 ザーサイチャーハン。 昨日の残り物。 チャーハン、ネギを切っている最中に昼もチャーハンだった事を思い出した。残念な感じだ。そして多めに作ってしもうたので明日もチ…

今日のご飯

・朝食 なし。寝てた。 ・昼食 冷製サラダパスタ。 昨日の残り。ごま油とポン酢で和風にしてみた。 ・夕食 ニラ豚の卵とじ。 豚なし豚汁。 塩もみ風サラダ。 カブの漬物。 ゴボウと油揚げが入っていれば豚汁と呼んでいいのではないか。そんな風に思うね、俺…

取れた

女教師、無事取れた。 よかったー。

起きた

5時に起きようとしてたが案の定寝坊。でも6時に起きた。えらいえらい。 近所のぴあステーションはまだ3人しか並んでなかった。よかったよかった。 しかし改札、券売機の真横にあるお店なので座って待っているのが少々気恥ずかしい。

今日のご飯

・朝食 ゴマ鮭ハラスおにぎり。 ・昼食 なし。寝てた。 ・夕食 冷製サラダパスタ。 作ったはいいが食べる前に嫁と喧嘩。そんなんで食っても美味くはないですな。

今日のご飯

嫁、寝込む。あいたたた。・朝食 クロックムッシュ。(ハムポテト)・昼食 かけそば、ミニカレー丼。・夕食特スタ丼。寝込んでいるので食って帰ってくれ、と言われたので品川で乗り換える前に品達に寄ってみた。お腹パンパン。明日は早起きしてチケ取りをし…

今日のご飯

今度は嫁が風邪を引く。あらまあ。・朝食 なし ・昼食 タンメン、半チャーハン。 ・夕食 焼きそば。 定時で帰ったので飯を作る。3玉作ったら2人でちょっと多い量だった。 前は余裕だった気もするが。これが年か。

今日のご飯

調子は戻ってきたが咳が止まらない。ってまだ駄目じゃん。・朝食 レンゲはちみつフレンチトースト。・昼飯 串カツ、クリームコロッケランチ。・夕食 まぐろぶつ。 納豆。 ご飯。この組み合わせでマグロと納豆は別に食べてます。何故ゆえに。

今日のご飯

風邪が抜けず午後出社。ただ起きられなかっただけ、という噂も。・朝食 なし ・昼飯 から揚げ牛めし。(松屋) ・夕食 ざるうどん。 天ぷら。

今日のご飯

風邪が治らん。年と共に対抗が弱まってる感じを実感する今日この頃。・朝食 平焼きクリームメロン。・昼飯 ハンバーグランチ。500円。味より値段な感じ。まあやむなし。・夕食 小松菜とシメジのおひたし。 キュウリとワカメの酢の物。 キュウリの糠漬け。…

[食べ物]今日のご飯 ・朝食なし。寝てた。・昼飯カレーうどん。インスタントの。・夕食カレイ煮付け。 小松菜とシメジのおひたし。 キュウリとワカメの酢の物。 キュウリの糠漬け。なんだかヘルシーですね。 実は夕方の買い物時にマック食ってますが。 チー…

今日のご飯

・朝食コンビニのサンドイッチ。・昼飯肉ラーメン。 チャーシュー麺と何が違うのか、と思ったら煮た豚バラがたくさん乗っていた。なるほどね。・夕食焼肉食べ放題風邪っぽかったので焼きニンニクを沢山食った。

吾妻光良 & The Swinging Boppers@渋谷CLUB QUATTRO

夕方からはクワトロにて吾妻ちゃん(って言っちゃいけないんだけど言いたくなる)のライブを友人達と一緒に。 チケットが驚きの一桁、という事で座ってビールでも飲みながらみたいねえ、なんて言ってたんですが何時からクワトロに椅子が無くなったんでしょうか…

クワイエットルームにようこそ

ちゃんと起きて午前中の回を見てきたのです。終わったときに思ったよりあっさりしていたなぁ、というのが第一印象。でも、うん、いい映画でしたよ。もちろん笑うとこは笑ったし、ぐっと来るとこには目頭に涙溜めてたし、蒼井優はすげえなぁ、ってゾクゾクし…

明日は起きれたら午前中から映画を見に行きたい。 三茶でクワイエットルームをやるらしいので。 公開時は見なきゃと思いつつ終わっちゃったからなぁ。起きれれば。 んで、夕方からはクアトロで吾妻さんを見るのだ。

今日のご飯

いきなり三日坊主の危機。 いかんねどうも。・朝食 クレープボンブ やたら甘かった。失敗。・昼飯 ラーメン、半チャーハン。・夕食 塩鮭 お吸い物 サラダ

今日のご飯

・朝食 塩キャラメルクッキークリームパン・昼飯 エビとタマゴのチリソース定食。 550円。安い。・夕食 プロジェクト打ち上げ飲み会。 豚肉料理のお店でいろいろ飲み食いしました。2次会でホルモン焼き屋へ。 なんだこのチョイス。週中の飲み会なのに終…

今日のご飯

まずは無難な食べ物の話でも。・朝食 無し・昼飯 松屋のカレー、大盛り・夕食 鳥の照り焼き こんにゃくの炒り煮 煮豆 ザーサイ ワカメのみそ汁 なにかしら毎日書く様にしていきたいもんだ。

舞い戻る

何となく久しぶりに日記を再開しようかな、と思う。 仕事中に。