ユニコーン ツアー蘇る勤労@福井フェニックスプラザ(ネタバレなし)

ホントーに楽しかった!凄かった!おっさん達すげいよ!カッコいい!

横須賀のシークレットライブの後に、セトリなど死んでもみるなと見に行っていた知り合いの方からきつく言われておったのできっちり我慢して望みましたよ。や、ホント我慢してよかった。あんな曲やこんな曲やそんな曲まで!?という驚きと共にライブを見た方が今回は絶対に面白いもの。ありがとうAさん!俺ちゃんと守ったよ!(といいつつ一曲だけ事故で見てしまったのよね。やまさきよういちろうめ…ブログに曲名書くなよ…)
これから見に行く人は本当にネタバレだけは避けて行った方がいいですよ。これは、約束。

という事でネタバレ避けると大した事は書けないんですが福井まで行って見に行った甲斐があったな、という事だけお伝えします。

あ、コレを見終って、行こうかどうか悩んでいた沖縄行きを(チケットは運良く取れていた)あっさり決めました!こうなったらガンガン追っかけてやるぜー!あー、一つのツアーで4公演とか久々にアホことしてるなぁ。