2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎京子『女のケモノ道』単行本化

http://www.excite.co.jp/book/news/00021112102984.html?amzid=char-22 おお〜。これ昔、ファンサイトで大体をアップしてるとこがあって読んだ記憶があるなぁ。6、7年前の話ですかね。って今書いてて思ったんだけどネット始めて早10年。みたいな事がも…

マリオボトルキャップ

30種類無事コンプリートした事をここにご報告致します。36本買ってダブり9個。その9個を元手に会社で買ってた人と残りの3種類を交換してもらいました。この手のおまけにこれだけハマッたのは初めてかも。やっぱりマリオの力はすごいわい。

民生のチッタのチケットが取れなかった〜。10時1分位に電話繋がったのに〜。売り切れってどーゆーことさ〜。

家帰ってきて飯を食う時にテレビ付けたらミュートマジャパンをやっていたので久しぶりに見る。そしたら最後にナンバーガールのOMOIDE IN MY HEADがかかってビックリした。思わずうわっ、って声が出た。まあベストも出たし不思議じゃないんだけどね。しかし見…

週の初めの朝っぱらからJRの改札でSuicaが言うこときかなくてピコンピコン言われました。どうしたもんだか。

晩飯を作ろうと冷蔵庫を覗いたら賞味期限の多少切れたうどんと卵がありました。冷凍庫には牛肉薄切りが野菜室には長ネギがあったので塩か醤油で味付けて焼きうどんでも作ろうかと思いまして。このとき想像していたのは塩焼きそばみたいな(まあうどんなんです…

お久しぶりです。

10日以上書いてませんか、こりゃ大変だ。10日間の間にはインフルエンザと格闘したり、病み上がりだからか新しい客先で気疲れがでてるのか異様に疲れて10時頃には帰ってきてるのにさっさと寝てしまったり、たまにネットしても客先が私用ネット禁止なの…

朝起きたら熱も引いていたので会社に行こうかと思ったのですが、インフルエンザウイルスは薬を4、5日続けて飲まないと効果が無いらしく、このまま行ってウイルス撒き散らすのもまずいしなぁと思い、仕事がどんな状況かを聞こうと会社に電話してみました。…

近ごろ話題の堀江さん、さっきまたテレビに出てたのをちらと見たのですが、瞬きが谷啓ばりに多いのでは、と思いました。

帰ってすぐ寝て、夕方病院行ったらインフルエンザと言われたよ。今週は会社行くなって。どうして私はこういう絶妙なタイミングでこんな事になるんでしょうか…

だーめでーしたー

仕事にならないので早退…ただ今電車の中です。しかも座れないと多分死んでしまうので数駅逆方向に乗って無事座れた所です。悪寒が来たので着くまで寝ます…

朝起きても熱は計るまい、気分がもってかれるから。と思っていたのですが、明らかに熱がある感バリバリだったので計ってみたら7度5分。平熱6度を切る事もあるから結構辛い…でもとりあえず会社に向かっております。いきなりは休めんよなぁ。

今日から新しい仕事が始まりお客の所に常駐するようになったんですが地獄が始まりそうな予感がヒシヒシと。そんな時に風邪の兆候が…やべー、いきなり休んでられるかっての。薬飲んで寝ます。

茫然自失

トルネコの大冒険3、不思議の宝物庫98階にてこうてつまじんにやられました…ロトの盾も取ったのに…あぁ、なんであそこで欲を捨ててリレミトの巻物を読まなかったんだろう…と、呆けておりました。しかし、「しばらくトルネコやるのはやめよう…」とは思わず…

蛇よ!

松尾スズキ×大竹しのぶの二人舞台、見てきました。面白かったなぁ。いっぱい動いている松尾さんが見れたのがよかった。まあ二人芝居なので当たり前ですが。あと、大竹しのぶがあんなにはじけた役をやっちゃうんだとびっくりした。話の感想は非常にくだらない…

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場

購入してからというもの数回は見てますこのDVD。ホントにいいよね、奥田民生は。でもいざ感想を書こうとすると、この曲は良い、この曲も良い、その次の曲も良い。ああこれもいいなあ。お、これも素晴らしいですなあ。いやまあとりあえず一杯どうぞ。ああこれ…

今日はずっと煮込んでいた鳥ガラを使って水炊きを作り、会社の人達と食べました。7羽使っただけあって大変美味しゅうございました。しかしその後、朝5時半まで飲み明かしたため身体ボロボロです。残った鍋、皿、グラスの数々を片付けるのがめんどくさい…

「失踪日記 吾妻ひでお」 高校から大学にかけて吾妻ひでおにはまった事がある私としてはこの本は買わない訳にはいかないでしょう。という訳で買ってきました。で、ともかく面白い。締め切りに追われての2度の失踪、アル中で病院に入院する等書き様によっち…

へべれけ

会社終わって帰ってたら友達から飲もうと連絡が来て飲みに行ってその後カラオケ行って11時過ぎてたのでじゃあお開きか、と思ったら終電まで飲もうよと言われ居酒屋に行ってしばらく飲んで帰ってきました。あれ〜。明日仕事とかあるんじゃなかったけ〜。つ…

トルネコの大冒険3が止められなくなる。困ったなぁ。元々去年の10月位に、クリア後のダンジョンをある程度進めた所で飽きてそのまま放置していたのですが…先日、会社の先輩がPS2版のトルネコを購入し、いろいろアドバイスをしたりしていたら久しぶりにや…