蛇よ!

松尾スズキ×大竹しのぶの二人舞台、見てきました。面白かったなぁ。いっぱい動いている松尾さんが見れたのがよかった。まあ二人芝居なので当たり前ですが。あと、大竹しのぶがあんなにはじけた役をやっちゃうんだとびっくりした。話の感想は非常にくだらない話を(もちろんほめ言葉ね)芸達者な二人が演じるっていうすごく贅沢な気分を味わいました。なんてのかな、高級素材使ってできたもんがカレーみたいな。よくわかりませんね。で、帰りに外歩いてたら芝居見たカップルらしき人たちが喋ってたんですが、
男「どの話がよかった?(注:細かい話が数本あったんです)」
女「うーんと…精子の話っ。」
って周りに聞こえるくらいの声で話してました。街中で精子とか言う女性は駄目だと思います。