2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッハ六十四

ザッハトルテ食べ比べの会をやったよ。 まずは新百合ヶ丘の名店、リリエンベルグのザッハ。 そしてミーちゃんのおとなり、シュヴェステルンハウスのザッハ。 シュヴェステルンハウスの方がしっとりこってりとしていてるんだけど、その分杏ジャムの酸味が強め…

ぽえ〜ん

http://www.net-you.net/doseisan/item.cfm これ欲しい! でも高い! 誰か買って!ぐんまけん!

週の始めから

ほろ酔い気分で大変です。急なお誘いを受け、新宿三丁目にあるもつ焼きの店、沼田に行ってきたよ。味は中々にしてよし。 しかし一皿の量が少ないのでかなりの量を頼んでしまい以外と高くついてしまったのが痛い。 あと、〆がない分頼み過ぎる、というのもあ…

ユニコーン

WAO!のPV見たらサビの部分で泣きそうになった。 ユニコーンはギリギリで後追いなのでこうやって新曲が聴けるだなんて夢見たいだ。 その上ライブまであるなんてねえ。 阿部40歳記念ライブの民生との絡みの時にアレだけ興奮したんだもんなー。実際に見たら気…

ザッハGoGoGo

ほぼ日で受け付けてる『Schwestern Haus(シュヴェステルンハウス)』のザッハトルテ、注文したよ!11時ちょいにメール送信したから多分大丈夫であろう。わーい。 http://www.1101.com/sachertorte/index.html 毎年ついつい忘れてしまうんだが今年はちゃん…

なおりゃしないったらもう。

しかしまあ治らんなあ、腰。 なんだろな、休みの間は以外にいい感じだったのだがね。仕事始まってから悪化している様な気がしますよ。座り仕事ですので腰の筋肉が固まってしまうんですかねぇ。 立つ時とかすげえ辛いもんな。腰が軽く曲がったままでトイレと…

気合いが違う

先程、帰り道にある、夜中も屋根の下で並べるぴあステーションを眺めたのですが大人スキーっぽい方々が既に4名程並んでおりました。 あー、この方達と戦おうだなんて俺には無理だわい。ほんと自分なんて全然ひよっこっす、うす。

お買い物

お久しぶりですこんばんわ。 みなさん元気ですか?私は相変わらず腰が痛いです。さて、先日川崎のヨドバシアウトレットにて地デジ対応のレコーダーを買って来たよ! 型落ち、ていうても8年春モデルですが。結構お安かったんで買いましたよ。 ブルーレイでも…