2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カワサキ・ティーンズ・プロジェクト2008

やる人もスタッフもすべて十代でやるイベント。今年で6回目だそう。今までも向井や曽我部さん、イースタンの吉野さんなんかもゲストで出場していたり。http://teens-kawasaki.com/で、今回は星野源がゲストで語り弾き、って事で行ってきました。第一部はメ…

無理でした

一日日記を書かなければ、昨日は何食べたっけ?とメモを取り、 一週間日記を書かなければあの日は何食べたっけ?とメモに穴が空き、 一ヶ月日記を書かなければああ毎日書くなんて俺には無理な話だよなぁ、と悲しくなりますね。とりあえずご飯メモはやめよう…

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」@日産スタジアム

出かける前にものっそテンション駄々下がりの出来事があったのですが、始まってみればやはり楽しかったよ。セットリストを見ればわかるとおり知っている曲のオンパレード。 http://www.sas-fan.net/30thlive/setlist/index.html 中学〜大学辺りは結構サザン…

エゾ二日目

・TOKYO No.1 SOUL SET 見た後に書いたメモ。 - 雲一つない青空 舞い上がるシャボン玉 響き渡るJust another day 至高の時とはこういう事をいうのだろう - なんかポエムな人になっちゃった!と周りから心配されたけどポエムになっちゃうくらいよかったんです…

エゾ一日目

とにかく雨に振り回された一日でした。・くるり 物販並んでたら始まりおった… 半分くらいは歩いたり他の事しながら聴いてたけどいい感じでしたよ。・矢野顕子 一曲目がBAKABONとかって泣ける選曲ですなぁ。途中、奥田民生の曲をやります、と言ったのですばら…

女教師はニ度抱かれた

やーよかったなー。凄く幸せなひとときでした。感想とかはまともに書けそうにないなぁ。いろんな気持ちが浮かんでは消え、って感じで。 ただ、松尾さんはいろいろあったけどこれからもやり続けるよ、と宣言してくれたんだろうな、と勝手に思った事だけは書い…

はまけんジャズ祭2008@高円寺Show Boat

行ってきました。一度見てみたいと思っていたジェントル・フォレスト・ジャズ・バンドとみっちゃんという豪華な顔ぶれに惹かれて。 ・asa-chang×浜野謙太 正直んー、てとこ。おっ、と思う曲もあったけどハマケンがもうちょっと頑張ってくれればなぁ、といっ…

ろっきん

ロッキンは2、3日目に行きました。 その辺の感想ですよ。 ・2日目 パフューム 20分くらい前にレイクに行ったら既に入場規制中で外に人があふれ出してる。 運良く植木の前でステージもモニタも見やすい場所が取れた。 本物を見るのは初めてだったけどい…