ろっきん

ロッキンは2、3日目に行きました。
その辺の感想ですよ。

・2日目
パフューム
20分くらい前にレイクに行ったら既に入場規制中で外に人があふれ出してる。
運良く植木の前でステージもモニタも見やすい場所が取れた。
本物を見るのは初めてだったけどいやーかっこよかった。うん、かわいいという感想ももちろん沸いてきたけども全体の感想はかっこよかった、になるな。
なんというかライブをみているより演劇、ステージだなと思ったよ。口パクなのは周知の事実ですからね。歌ってないけど振り付けバリバリで。ステージ上は楽器もセットもなく頼れるのは3人の身体だけ。これってよっぽど覚悟がないとできないよなぁ、と思う。なのでかっこいいなぁ、と思ったのでした。

その後はいつもどおり、みなと屋でダラダラしたり友人のテントでのんびりしたり。
途中、みなと屋で居ると思わなかった友人を見つけて驚いたりしてな。
公園内で売っていた水まんじゅう(ずんだ餡)に舌鼓をうったりしてな。

で次に見たアクトがボノボの人達。ってラストやないかー。まあいつもの事です。
ラストにどんどんぱできたので満足。

んでツアーバスなので早めに帰宅したのでした。

・3日目

朝から来たものの昼過ぎの民生まで見るものなし。
なのでハム食ってビール飲んで。まあいつもの事です。
その後、お友達たちとジェットコースター、観覧車コース。

午前中はこんな感じです。

その後、奥田民生
思えばこの2年間ではじめてのグラスステージ。ひどいですね。
ライブはド安定でした。褒め言葉です。

その後、ユアソン。
全部見ました踊りました。最高です。
続けてアクトを見るだなんて昨日に比べたら何て濃い日なんでしょうね。

夕方カプセルを見に行くと尋常じゃない込み具合だったのでみなと屋の顔見知りの店員さんとだらだら喋る。
で、フォレストに戻り真心へ。
これがいいライブだったなー。
明らかに全盛期のファンに向けたセットなんだけどそれがジャストに来てしまったよ。
アンコールのみ最近の曲だったのかな。でもその「All I want to say to you」がまた非常に染みてよかったなぁ。 ちゃんと今に向けてやっている気がしたのです。幸せなひとときでした。

そしてまたもやバスなので花火も見ずに帰ったのでした。