2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪食い倒れツアー

私、彼女、友達、という面子で私の実家の大阪に行くことになりました。目的はさして無く、強いて言えば美味しい物をいっぱい食べよう、みたいな。そんな訳で一日目の夕食は家庭的なフランス料理とでも言えばいいんでしょうか?そういう店です。まあフランス…

みんなGW10連休目指してラストスパート。その甲斐あって8時前には作業完了、皆晴れて10連休、ということに。んで気分良く帰ろうとしたら契約会社の方が飲みに行こうと誘ってきまして、断る理由も無くんじゃいきますかと。うちの会社の中ではその契約…

まだ信じられる年です

今日は誕生日だしー、とか言って定時でさっさと帰ったのですが、帰って何をしたかっつったら奥田民生の「cpmp」を買いに行っていたという…まあそんなことをしただけあっていいアルバムですよ。

nintendogs

やあ、しみじみかわいいですなぁ。芸も色々覚えて10種類近くなりました。ああ、大会に1日3回しか参加できないのがもどかしい!ってどっぷりですな。しかし、よく声を出すゲームなので外でやりづらいのがちょっと残念。携帯ゲームだから電車の中とかでも…

nintendogs

うへー、おもしれー、てか犬かわいー、柴犬サイコー。名前は「はな(♀)」にしました。

御飯作るの面倒くさかったので沖縄で買ってきたラ王沖縄そばを食べました。これが意外に旨かった。もう一つくらい買っとけばよかった…一緒に飲んだゴーヤ茶は口に合いませんでした。

コンクラーベって響きがちょっと面白い。根比ーべ。

スカパラ横須賀公演のチケットを取った後に民生ツアーの発表があり困ったなぁと言いつつもチッタ公演のチケット取りを必死に頑張り無残に散った訳ですけど何とかしてチッタのチケットを手に入れました。さて、彼女と俺はスカパラ、奥田民生共に好きなのです…

劇団、本谷有希子「乱暴と待機」@新宿シアターモリエール

ああ、面白かった。とかまたバカな感想でごめんなさい。でもホントにそうなんです。まあ前回の「腑抜け」が最高だったのでそれよりかはちょっと劣る気はしますが。とは言え見に行って損なしの出来でした。本谷有希子の芝居はずっと自意識(と表現欲?みたいな…

奥田民生@CLUB CITTA'

とりあえず毎度入場する時にいい気分がしないよ、クラブチッタ。もっといい入場方法はないのか。 という訳で待ちに待った民生ツアーですよ。今回はNEWアルバム「comp」発売ツアーという事で4人編成でロックな感じで行くんだぜ!ツアーとの話でしたので楽し…

「バカ姉弟(4) 安達哲」 ナンプラーとガラムマサラのシールに噴き出しそうになった。

会社の近くにトンカツ屋があるのですがお昼時によく行列ができてるのです。あそこはうまいのかねぇ、その内行ってみたいっすねぇ。なんつう事を言ってたのですが、今日は雨も降ってますし行列も少ないんじゃないですか?じゃあ行きますか?って感じで行って…

花粉症は昨日ほどじゃなかったですよ。よかったよかった。今日は昼前から近所のスーパー銭湯で、くはー。とか言ってましたよ。露天風呂でもくしゃみはほとんど出なかったしね。

やばい。花粉症がやばい。花粉症がとてつもなくやばい。今期は30倍という話であったにもかかわらず、KW乳酸菌のみで乗り切ってみせようと、ノアレ、体質茶、KW乳酸菌ヨーグルトの3連荘を毎日摂取で頑張ってまいりました。その甲斐あってか薬を一切飲まず…

スーパーにある自販機で全部に売り切れランプが点いていたんですよ。全部点灯してるとこれってあたかもお金を入れた後みたいに見えるじゃないですか。なので払い戻したりする?なんてついつい自販機によってしまう俺。で、あぁ売り切れなのね、だと思った。…

沖縄の思い出、三日目。

午前中、首里城へ。午後、お土産買いまくり。4時過ぎの飛行機で帰る。帰りはROSSOさん方はいらっしゃいませんでした。今回知った事:さんぴん茶というのはジャスミンティーの事。

沖縄の思い出、二日目。

朝、七時過ぎに起きて昨日ファミマで買ったオニギリで朝ごはん。ポークたまごと油味噌のおにぎりっつう沖縄限定げなメニューでございました。その後バスで海洋博公園へ向かう。目的は美ら海水族館とエメラルドビーチ。美ら海水族館にはジンベイザメがおりま…

沖縄の思い出、一日目。

昼過ぎ羽田発の飛行機で沖縄に向けて出発したのですが、同じ飛行機にROSSOの面々が乗ってきてビックリ!(後で調べたら日曜にライブがあったんですね。)最初に照井さんっぽい人を見かけてあれはもしやと思って乗ってくる人をじろじろ見てたらチバが来たー!!…

今日から2泊3日でちょっくら沖縄に行ってくるであります。

ドワンゴがチュンソフトを子会社化

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=97234 なんだかショボンとするニュースだなぁ。これエープリルフールでしたーとか言ってくれないかしら。。。