2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事3つ

・仕事場の最寄駅前にあるロッテリアに行列が出来ていた。エビバーガー半額を目当てのお客さんが多いのであろう。そんな自分もついつい並んでみたよ。でも皆さん知ってます?この半額って日本一記念セールじゃないんですよ。日本一のお祝いは来週からエビバ…

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html うわー。これ欲しいー。これからどんどんWLIICOM持ってる人が増えていけば通話料定額になるしなぁ。でもそんなん抜きにしても欲しいなぁ…

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス) スパル・たかしはおいてなかったのでこっちだけ買って帰る。ものっそおもしろかったけど本の端っこが微妙に折れてて悲しい。

スカパラ@チッタのチケット無事確保。よかったよかった。ジャパンはソウルセットとかぶって無理だったのでこれで安心。

とんびがくるりと

mixiでくるりのライブチケット1枚余ってます、って書き込みを見つけてすぐさままだ残ってますか?って書き込んだらまだありますよ、お譲り致しますって言われてヤッホー!さて、とりあえず日記のタイトルにこんなん思いついてしまう自分センスをどうにかし…

今日も1時間弱歩いて帰った。目指せ健康体。と思ったら家帰ってちょっと横になったら疲れてたのか午前2時過ぎまでテレビ付けたまま爆睡。健康体には程遠い生活だ…

夕刻の散歩

仕事が定時で終わったので最近の運動不足に自戒の意を込め、隣駅まで歩いてみようと思って実行。今の仕事場は最寄が京浜東北線なので駅の間隔がちょっと短い。なので一駅ぐらいなら3、40分もあればまあなんとかなるのです。実際以前も何度かやったことが…

悲しいこと

・スカパラ優先予約に外れる ・お腹急降下中