2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

・朝食 もちもちチョコチップメロンパン ・昼食 アジの塩焼き定食 ・夕食 新ジャガと玉ねぎのトマト煮 ユッケ ヤーコンのきんぴら

今日のご飯

・朝食 メガマフィン ハッシュドポテト アイスコーヒー オール明けには朝マック。 ・昼食 まぜそば。(カップめん) マックの後に何故か帰って食べようと思って買ったのでした。買ったはいいが家についてすぐに撃沈。そりゃそうだ。で、起きてから食べた。寝起…

夜遊び

今日は友人達の行ってるDJイベントに遊びに行きました。 DJイベントを行う友人が何名かいるので都合が合えば遊びに行くのですがやっぱり楽しいし、何よりそういったイベントを行うエネルギーを持った人達と絡むのが楽しい。そんな熱に中てられて自分もちょっ…

今日のご飯

・朝食 なし ・昼食 ざるそば。 茹ですぎてのびのびだった。 ・夕食 お寿司。 嫁がスーパーで千五百円だったのが千円に割引されてた。二つで千円引きだよ!と買ってきたのだが、よくよく考えれば割引率でいえば33%。時間によっちゃ半額の場合もあるわけで…

今日のご飯

・朝食 ロングあらびきソーセージ ・昼食 ビビンバ ・夕食 肉団子の甘酢あんかけ ヤーコンサラダ ヤーコンのきんぴら さらし玉ねぎ ヤーコン祭り。

今日のご飯

・朝食 ソフトツナポテト ・昼食 生姜焼き定食 ・夕食 メカジキのムニエル えのきとほうれん草のバターソテー ゆでとうもろこし 薬味沢山冷奴

今日のご飯

・朝食 ホワイトデニッシュショコラ ・昼食 ラーメン 半ライス ・夕食 牛スジカレー サラダ

今日のご飯

・朝食 もちっとハム&クリーミーチーズ ・昼食 冷やしそば ミニコロッケ丼 ・夕食 牛スジ煮込み 小松菜としめじのおひたし カップ焼きそばご飯炊いてなかってん… 炊くの面倒くさくておかずだけ食べた後に焼きそば食べました。

今日のご飯

・朝食 なし ・昼食 ビビン丼大盛り ・夕食 アジの干物 小松菜としめじのおひたし あさりの味噌汁 煮豆まるで豪華な朝食のようだ。

ゲキ×シネ メタルマクベス

金曜までだったので今日行かねば見れない、と思い行ってきました。 いやあゲキシネすごいですね。芝居を見る興奮をそのままに、とは行かないけどもそれに近い興奮に加え、映像でしか得られない興奮もあって、これを2000円台で見られるのならば確かにアリ…

今日のご飯

・朝食 なし ・昼食 なし ・夕食 回転寿司 ・夜食 まぜそば(カップ麺)

今日のご飯

・朝食 なし ・昼食 納豆たまごうどん ・夕食 ナスとピーマンと豚の味噌いため 小松菜としめじのおひたし 煮豆

今日のご飯

・朝食 チキンカレーパイ ・昼食 ミックスフライ定食 ・夕食 ライブ前: おにぎり2個 ライブ後: 居酒屋でいろいろと

今日のご飯

・朝食 明太子ポテトマヨ ・昼食 ラーメン、半炒飯 ・夕食 ライブ前: おにぎり2個 家に帰って: 納豆巻き ネギトロ巻き 餃子 かき揚げ ゴボウサラダ ミニ天丼嫁が身体がだるくて惣菜を買ってきていた。で、ちょっと足りないので追加で買ってきてくれ、と言…

TOKYO No.1 SOUL SET@SIBUYA AX

仕事を定時ジャストに切り上げて急いでAXへ。 途中、スーツから着替えたのですが残念な事に靴を忘れたことに気付く。結果、Tシャツ、オレンジのチノパン、革靴という珍妙な格好に。 ロッカーで一緒に見る予定だった友人とばったり。友人はソウルセット大好き…

今日のご飯

・朝食 ソーセージエッグマフィン(という名の惣菜パン) ・昼食 かけそば ミニカレー丼 ・夕食 にら豚もやし炒め お漬物 にら醤油を作ったので、そのにらともやし、豚を炒めた。ちょっと醤油を入れすぎたが美味かった。 醤油の入ったタッパーを片付け忘れて…

今日のご飯

・朝食 ミルクフランス。 ・昼食 大盛り豚丼お新香セット。 ・夕食 豚とじゃがいもの煮物。 茄子の胡麻砂糖醤油あえ。 昨日の残り物。嫁が仕事だったので新たに作る気も起きず。っていうか十二分に余ってたしな、ジャガイモが。 ジャガイモは味がしみしみで…

当たった

SAKEROCKの往復はがきによるキネマ倶楽部のチケット追加販売が当たりましたよ。 何が驚いたって返信はがきに「チケットが当たり!」って大地君直筆で書いてあった、っていう。サイン入りで。これはうれしい。 やー、もし会場ではがき回収されちゃうんだった…

今日のご飯

・朝食 ソーセージスティック(カレーソース) ・昼食 ホルモン焼き定食 ・夕食 刺身。(貝3種、半額) 豚とじゃがいもの煮物。 茄子の胡麻砂糖醤油あえ。 しらすとミョウガの和え物。 豆腐となめこの味噌汁。茄子は母親がよく作ってた料理。名前はよくわか…

今日のご飯

・朝食 なし。寝てた。 ・昼飯 かま玉そうめん。 すりゴマ、塩こぶ、おかか、子ネギなどをぶち込む。うまし。 ・夕食 鳥の照り焼きっぽいの。 しらすとミョウガの和え物。 具沢山中華風冷奴。 焼きナス。 豆腐となめこの味噌汁。 「きのう何食べた?」に出て…