沖縄の思い出、一日目。

昼過ぎ羽田発の飛行機で沖縄に向けて出発したのですが、同じ飛行機にROSSOの面々が乗ってきてビックリ!(後で調べたら日曜にライブがあったんですね。)最初に照井さんっぽい人を見かけてあれはもしやと思って乗ってくる人をじろじろ見てたらチバが来たー!!もう大興奮。やー、沖縄だし有名人でも見かけたりしてな、何て田舎もんみたいな事思ってたらホントにこんな事が起こりますからね。ビックリした。んで沖縄着いても面々は普通にロビーまで歩いてるわ、喫煙ルームでタバコ吸ってるわ、動く歩道みたいのに乗ってたらチバが歩いて横を抜いていくわ、預けた荷物を受け取るときにチバの荷物がベルトコンベアーで最後まで流されそうになってあっ、なんて慌てるチバに一般客がカバンを取ってあげてチバ苦笑いするわ、なんつうか初っ端からお腹いっぱいな気分になりましたよ。そして沖縄は御飯が美味しかったり暖かかったりしました。つづく。