エゾ一日目

とにかく雨に振り回された一日でした。

くるり
物販並んでたら始まりおった…
半分くらいは歩いたり他の事しながら聴いてたけどいい感じでしたよ。

矢野顕子
一曲目がBAKABONとかって泣ける選曲ですなぁ。

途中、奥田民生の曲をやります、と言ったのですばらしい日々かさすらいだろう、と思ってたら始まったのは股旅(ジョンと)。
前進前進前しーん、て歌っていたよ。うははははサイコーだー。

スチャダラパー
ベストアクトはスチャさんかなー。すごくよかったよ。
実は今年に入って4度見ているのですが、もしかしたら今が一番油が乗ってるのでは?と思ってしまうぐらい楽しいんだよなー。このままずっと楽しませて欲しいですな。

電気グルーヴ
電気は楽しかったは楽しかったのですがスチャと比べるとちょっとんー、って気がしてしまうステージでした。なんかちょっと斜めに構えすぎな気がしたよ。マリンのママケーキは最高だったんですが。

・ミドリ
まりこ嬢が坊主でパンダみたいな縁取り、セーラー服でした。何かの悪夢か。
いや、内容は文句なしですよ。ガーっとなったり切なくなったり。いいなぁ。