サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」@日産スタジアム

出かける前にものっそテンション駄々下がりの出来事があったのですが、始まってみればやはり楽しかったよ。

セットリストを見ればわかるとおり知っている曲のオンパレード。
http://www.sas-fan.net/30thlive/setlist/index.html
中学〜大学辺りは結構サザンにはまっていたので懐かしいなぁ、楽しいなぁと思いながら見てましたよ。

しかし「女呼んでブギ」〜「メロディ」はメドレーでノンストップ、4、50分やるんだからこの人達は若いよなぁ。ホントに50代か?

新曲の「I AM YOUR SINGER」では、出ないと行ってた毛ガニさんがまさかの登場&まさかの演奏なしでカラオケ状態(残りのメンバーは踊り。サポートははけてる)という異例の一曲。
しかし「I AM YOUR SINGER」と言えるのはすげえよな。あのステージを見ているとそう言えるだけのものがあるんだよな、と思っちゃうもんね。
とにかくいいもの見れました。
またいつか返ってきて欲しいですね。