ひとり股旅スペシャル@広島市民球場

購入してからというもの数回は見てますこのDVD。ホントにいいよね、奥田民生は。でもいざ感想を書こうとすると、この曲は良い、この曲も良い、その次の曲も良い。ああこれもいいなあ。お、これも素晴らしいですなあ。いやまあとりあえず一杯どうぞ。ああこれはどうもどうもすいません。なんていう頭の悪い事しか書けないので困ってしまいます。(元々たいした感想が書けたこと無いのは気にしないようにしましょう。)でも少しだけ何か書くとしたら、奥田民生を好きで本当によかったなあ。広島でこのライブを実際に見れた事は本当に幸せなことだなあ。ということだけは強く言えます。ミニアルバムとツアーが楽しみで仕方ありません。(今日、ミニアルバムの曲名見ただけでしびれました。楽しみ!)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1093427