お久しぶりです。

10日以上書いてませんか、こりゃ大変だ。10日間の間にはインフルエンザと格闘したり、病み上がりだからか新しい客先で気疲れがでてるのか異様に疲れて10時頃には帰ってきてるのにさっさと寝てしまったり、たまにネットしても客先が私用ネット禁止なので巡回サイト追うだけで時間が経っちゃうし、メテオス買ったらアホみたいにはまっちゃうし、ホームランドのテストディスク届いたらネットの繋ぎ方分からないし、苦心してつないだらこれまたズッパマリでこの3連休は終わっちゃうし、といろいろありました。買ったゲームの話やら、買った漫画の話やら、買ったCDの話やら、ペプシツイストのマリオボトルキャップの話やら花粉症のバカヤローって話やら色々話したいことはありますがおいおい書いていきたいと思います。まあ私は時間が無くてろくに書けない方に賭けますがね。