今日のちびロボ!(ネタばれあり!)

これは!と思った箇所を記しておくよ。
このゲーム、次にやることのレールがそんなにカッチリと決まってないんですよ。いろんなイベントが平行に起こっていて、進めたイベント周辺の話が主に進んでいくと言う訳です。そんな中、サンダースン一家の娘さん、ジェニー。彼女がテレビの砂嵐を見つめて変な言葉をつぶやき続ける、というなかなかアシッドなイベントがありまして。そのイベントが起きた同日同じ部屋で、人形の姫様(名前失念…たぶんピーチ姫をもじったような名前)とゾンビの人形とのラブロマンスの行方は!?っていうちょっぴり切ないイベントが待ってました。そのイベントが行われている最中カメラ的に姫様の後ろの方にはテレビが見えてその前にうつろな顔をしたジェニーがテレビを見つめている…っていう切なさとアシッド感が入り乱れる微妙にカオスな状態が起きておりましたとさ。