エゾ報告 解散ライブ、そして…の巻 その2

さて20日も終わりそうな時間に続きの更新です。昨日は案の定、書く気力も無く寝ちまったよ。でもラーメン横町にお夜食らーめんはちゃんと食べにいったんだけどね。そんな事してるから書けないという噂も。
閑話休題。そんなこんなでポリのライブを耐え切ってかなり前に陣取る事に成功しました。気づけばはぐれた方々も前の方に居る模様。(後から聞けばポリで後ろに行ったものの、終了後に気合いで戻ったとの事。すげえな。)そして出てくる電気グルーヴ×スチャダラパーこと5人の聖☆おじさん。いやあ、楽しかった楽しかった。乗りはものすっごくゆるいかったんだけどこのユニットには合ってるからまあ仕方ないかって感じ。だってアニと瀧のやり取りの寸劇とかひどいよホントに。や、けなしてるんじゃないんですよ。そのどうしょうもない空気をやる方も観る方も半笑いで楽しんでる感じっていうのかなぁ。自分はそんな感じがしましたよ。でもまあ曲に関してはやっぱり良かった。とにかく卓球が歌ってるのが嬉しい。卓球の声ってものすごく魅力的だと思うんですよ。だから今回のユニットでは卓球の声が多く入っていたのでニヤニヤしてましたよ。まあそんなこんなで5人の聖☆おじさんは普通のおじさんに戻ったのでした。
その後外はまたもや雨、雨、雨…とりあえずこの先は観るものが無かったので体中ぐしょぐしょで早々にバスに乗り込みホテルへ戻ったのでした。