お手軽ロック祭その後

まあ酔っ払ってたけどちゃんと見ましたよ。やっぱ芋焼酎のかちわりロックなんかを昼から飲んでちゃまずいってことですね。今回の民生さんはツアーのモードそのまんまでギュインギュインやっておられました。フェス向けの選曲って訳でもなくずいぶん骨太な感じでしたたよ。一見さんが満足したかは知らんけどおらは楽しかったよ。4人の演奏もいい感じになってきてたし、ゲストの木村カエラもかわいかったしね。後、見たのは前後しますが、サンボマスターとサザン。サンボも朝からこってりしてたけどよかった。そしてサザンはやっぱしみじみすごいなぁ。何処を切っても盛り上がるからね。こういうお祭りで見る分には誰も勝てないんじゃないかなぁ。後はDJブースでロケットマンをちょっととワハハ本舗3連星。ポカスカジャン猫ひろし、梅ちゃん。やー、猫ひろしは笑った笑った。まあ、そんな感じの今年のひたちなかでした。