吾妻光良 & The Swinging Boppers、バンバンバザール@渋谷CLUB QUATTRO

まずはバンバン。去年か一昨年のエゾでチラッと見た事しかなかったんだけど良かったですよ。その場で曲順を決めたり、袖で見ていた関係者が飛び込みで参加して歌ったりと自由でいい感じ。バンバンを知るきっかけになったFRIDAY NIGHT エビフライ(この曲最高!)もやってくれたし大満足。

さてバッパーズですが、今年何回吾妻さんを見たのかね。4回くらいか?多分、関東近辺でやったのは大体見たね。このクアトロも改装前、最後に見たのも改装後に初めて見たのも(今回)バッパーズだったりするしな。
今回はチケットが1〜4番という訳のわからん幸運だったのでせっかくだからと柵前でみましたよ。
行く前までは一番前で吾妻ちゃん達みてもなー、なんて言ってたんですがいざ見ると凄いな迫力。ちょうノリノリで楽しかったよ。ホントこのおじさん達はかっこいいよなぁ。

・今回のツボ
トランペットの人がベルトに生活リズム計を付けていたよ。すごいぜ任天堂