漫画まとめ買い

最近本屋に言ってなかったのでまとめてドン。(いうても6冊ですが)
王様の仕立て屋(20)

きのう何食べた?(2)
きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

くわがたツマミ
まんがくわがたツマミ (CR COMICS DX)

まんがくわがたツマミ (CR COMICS DX)

3月のライオン(2)
3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

ハチワンダイバー(9)
ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

冷食捜査官(1)
冷食捜査官(1) (モーニング KC)

冷食捜査官(1) (モーニング KC)

仕立て屋、ハチワンはまあ安定した面白さですわな。
しかし仕立て屋20巻かー。かおす寒鰤屋の時はこんなになるなんて思いもよらなかったよなー。
何食べは腹へって&いろいろ作りたくなって困るよな。
くわがたツマミはあさり仕事だったので購入。しっかりあさりよしとおしていたので安心して楽しめた。
3月のライオンはアニマルも一緒に買ったよ。スペシャルカバーじゃよ。セブンで買ったのでレターセットも付いとったよ。(取れはいらない)
そしてなんつっても冷食捜査官でしょう。初めて読んだのは高校くらいに読んだ「犬家の一族」(短編集)だもの。15年近くたってやっとこ単行本化ですからねぇ。近未来ハードボイルドにこれでもかと詰め込まれたギャグの数々。あー、やっぱ俺こういう漫画が好きですわ。今の時代の流れからは外れてるのかもしれないけど。
冷食捜査官」と「猫田一金五郎の冒険」はホント素晴らしいので皆さん読むといいですよ。
後、「DAIHONYA」もだな。