daisuka2008-11-03

[日々]都電ちゃん

歌う都電こと、CANAL CRUISE CLASSIC(通称CCC)に行ってきたよ。
遊びに行ったのは3度目くらいなんですが毎度毎度楽しいな。電車乗ってお菓子食べていい音楽が流れててお喋りして。ホント大人の遠足です。

で、以前行った時にはこんな事は今しかできないからという事で、モーター音を直に聴こう!と、数人で床に耳をあてたりしてたんですが(ちょうどタモリ倶楽部で岸田が出た京急見学放送の後だったんだよな)今回もこんなときにしかできんだろう、とダイイン写真を撮ってみたよ。床下にモーターがあるので床が凄く暖かかったです。<豆ちしき。とりあえず周りの人にもうけてたのでやってよかったです。