CLUB UNICORN

昨日はCLUB UNICORNに行ってきたよ。
CLUB UNICORNがなにかと申しますと、ダイノジ大谷さん企画のユニコーンしかかけない、っていうイベントでして。
いやー、これが楽しかった楽しかった!
20時位に着いたんだけどもうクロームぎっしり。その中を掻き分け後ろの方を陣取って、そのまま22時半くらいまでずーっとわしわしと歌って踊っておりました。
同じ曲をちゃんと踊れ!とかここがいいんだよ、とかCDJの調子が悪い!とかいって同じ曲を3度も4度もかけたりもうなんでもあり。しかしそれを含めて最高だったわ。俺、何回CSAて叫んだんだろうなー(笑
しかしやっぱりテンションが否応なしにあがるなユニコーンは。いやー、ますますライブが楽しみになったなー。



その後、いろいろあって終電を逃し、2時頃までちびちびと飲み、その後は始発までユニコーンカラオケ。今回のライブではやらなそうな曲ばっかり歌ってました。

そして今、家に向かっている訳であります。

あー、この歳になってオール明けで会社に行く事になるとは思わなんだ。