1月のあれこれ

今年は地味にメモしていこうかな。多分長続きしないと思うけど。口だけ番長。

【購入したCD】
スチャダラパー×木村カエラ:Hey! Hey! Alright
表題曲もいいのですがカップリングの「Good Old Future」がすごくいいなー。すごく綺麗なトラック。聞いてて気持ちいい。でも乗っかってるのはいつものスチャダラ節。無敵ですね。

土岐麻子:TOUCH
正直、スタンダードを歌っている方がいいな、と思ってしまったり。聞き込んできたらいい感じになってきたのですが。

吾妻光良&The Swinging Boppers:Sweatin' Ballroom
吾妻おじさんたちのライブ版。買わない訳が無いじゃん。最高です、以上。しかし何でこの時のキネマ、俺は見に行かなかったんだろうか。クアトロかなんかに行ったからしばらくはいいや、とか思ったんだっけかなぁ。ああ、もったいない事をした。

YMCK:ファミリークッキング
前作、FAMIRY GENESISが余り肌に合わなかったのでどうしようかな、と思っていたのですが限定のDVDに釣られて購入。そしたら意外とCDも良くてびっくり。前作のような重たさが無くて、うきうき楽しいが前面に出てたのが良かった。ホントピコピコうきうきしてんの。なんつうか矩形派倶楽部サイコーみたいな。意味わかんないですね。「カレーだよ」のPVとかもいい意味で脱力しちゃうノリがすばらしい。

【購入したゲーム】
なし

【見たライブ、芝居】
なし

なんだかこう見ると落ち着いた月ですね。
ただ単に腰をいわしてたのとユニコーンユニコーン言ってただけなんですが。