最近買った本(一部抜粋)

・とりから往復書簡/とり・みき唐沢なをき
うつうつひでお日記DX/吾妻ひでお
ゆうきまさみのもっとはてしない物語ゆうきまさみ

あー。抜粋しているとはいえこう3冊並ぶとアレですね。昔ながらのアレな人ですな。

とりからは文句なしに面白い。エッセイ漫画系が好きならば絶対読むべきだと思います。
とりさんは先週からモーニングで三週連続、「冷食捜査官」を掲載だそうです。待望の冷食捜査官シリーズですね。これを機に一冊に纏めてくれると嬉しいですな。猫田一金五郎みたいにさ。

吾妻さんのは単行本で持ってるけど先ちゃん(江口寿史)があとがきまんが書いてたのでつい購入。(駄目な人の例。)
アル中病棟はいつでるのかなー。

ゆうきさんのはバーディアニメ化記念だそうで。
つうか3冊ともエッセイまんがでないの。そういうのばっかりだなぁ、俺。