世界は狭い

先日行ったくるりのライブチケットを譲ってくれた方もかなりのライブっ子で、今日の真心のライブに来ると言っていました。んでこの間、松尾さんの「キレイ」をDVDに焼いて持っていってあげるよと言われたのでライブ後に有難く受け取ろうと待ち合わせたのでした。ライブに一緒に行った友達にそういうことなのですぐ済むのでちょいと待ってくれと一緒に会いに行ったところ、何故か友達がびっくり顔で「○○ちゃんだよね?」と話しかけるじゃぁないですか!「ほら××で飲み会あったよね。あの時に居た云々…」くるりっ子さん(仮名)も徐々に把握してきた御様子。「あ、はいはい。ていうかびっくりした…」「だよねー。あたしもビックリしたよー!」俺すっかり置いてけぼり。ともかく話を聴くと双方フジロッカーズで、お互いのフジグループ合同で飲み会をやった際にあった事があると。そんな珍しい出会いで興奮した3人はそのまま飲みに行き交流を深めたのでした。次回交流は年末にあるソウルセットのライブです。3にんフル出場です。