バイオハザード4

ぬー。ドラクエが終わらないのにバイオの発売日が来てしまいましたよ。でもまあ予約してたので買っちゃいました。そんでドラクエやる前にちょっとやったんですがいやあ難しい。けど面白いなあ。ホラーテイストはかなり薄まってる感じで(暗い部屋でヴァー、みたいのがないのでそんなに怖くない気がした。まあまだ1時間程度しかやってませんが。)、バリバリのアクションゲームって感じですかね。あとレースゲームっぽい味付けもあってやりがいもありかと。とりあえず、ドラクエを早いとこ終わらせてゆっくりと楽しみたいですね。
で、ドラクエの進み具合ですがあいつのあれであるあいつをやっつけて、ついにやつがあれしてしまっておまけにあそこがああなってしまって大変なことになってしまったところまで行きました。次はあれであそこに乗り込みます。なんだそりゃ。