いつも楽しみに見ていたサイト、アイキューレイテンイチ。さんが閉鎖してしまった。はじめっくさんにはキリ番踏んだ記念でイラストを書いていただく、という今まででこんな事初めてで凄い嬉しかったなぁ、という思い出が有ります。(今もPCの壁紙に使ってます。)サイトの方もキリ番踏むくらいですからいつも楽しみにしてました。今日の更新見たときはあまりのことにボーっとしちゃったんだけど、最後まで読んだ時になんでかハイポジの「考えてみたら悲しいことなんかじゃない」って言葉が浮かんできました。確かに嫌になってやめたー、とか言われている訳ではないので前向きにありがとうございますって言わなきゃいけないですよね。はじめっくさん、今までありがとうございました&お疲れ様でした。