Taboo@LIQUIDROOM ebisu

2時半頃恵比寿着。長丁場で腹減ったら困るので駅ビルで遅めの昼食。3時半頃リキッドへ。駅で前もって上着以外の荷物をロッカーに入れてたんだけどまだリキッドのロッカーが空いてたので上着もロッカーへ。4時から結構経った頃一組目のライブへ。タイムテーブルには最初はDJって書いてたからステージ前辺りに座ってたんだけどこりゃあかんとフロア後方に移動。ライブ自体は大して面白くなかった。で冷牟田さんのDJ。この時点でタイムテーブル無視だなと確信。楽しく踊った後はMO'SOME TONEBENDER。あんまり知らない&彼女の体調が余りよくなかったのでPA卓後ろまで下がってのんびり見る事に。これまた余り興味が無い音だった。で次の川村かおりのDJも後ろからのんびり聴く。それなりにのれた。で、SILENT TONGUE。一曲聴いてここで一旦2階へ。CDとか雑誌とかふらふらだらだらと見てた。んで下に戻ったら、ロビーに市川姉妹(市川実和子市川実日子)がいて驚いた。そんなにかわいいとは思わないけど顔はちっこかった。不思議なオーラもあった気がするね。そんなんしてたら中からスカミーが聴こえて来た。今誰が回してんのかな、と彼女が中に見に行ったら急いで戻ってきて谷中が回してるよ、と。どうも入り口にはすでに谷中出演が貼り出してあったみたいなんだけど全然気づかなかった二人でした。で、急いで谷中DJを堪能した後は、SOIL & PIMP SESSIONS。この人たち全然知らなかったんだけどいやー良かったですよ、踊りまくった。で、また冷牟田さんDJでまたもや外にちょっと出たんですがスカパラメドレーが聞こえたので急いで戻って踊る。したらゲットアップルーシーとかもかかって大盛り上がり大会。ライブのとりはBAZRA。3曲位聴いた後、彼女も疲れてたので帰ることにしました。しかしやっぱりオールの方が楽しいね。来年はリキッド以外がいいなぁ。しかし中で見かけたチラシに7hours、リキッドで復活!てなチラシを見かけて行きたいなぁ、と思ったらこちらもオール無しの昼間から営業でどうしようかなぁ、と思ったのでした。