ROSSO@横浜BLITZ

という訳で帰ってきました。感想としては思った以上に良かった。むしろ楽しかった。かなり後ろ側で見てたんですが最初からリズムに乗って身体動いてましたからね。自分でも以外でした。そんで「シャロン」の時はやばかった。やってくれるかなぁ、と淡い期待を胸にライブに来たのですが見事に演奏してくれましたね。もーテンション上がりまくりでしたわ。しかし、チバの最初のトーク。アレはなんだったんですか?最初の「横浜でしょ?」は、軽いツカミでしょ、って感じでいいんだけどその後の「横浜、電車止まんなくなったんだろ?」ってなんだ?何が言いたいのチバ!?まあたぶん東横線高島町の話をしてたんだろうけどお客さんのほとんどが「??」って顔してましたよ。そんな中、さっさと「オーラーイッ!」とか叫んで曲始めちゃうし…どんだけやりたい放題ですかチバ。