18切符消化旅

今、始発電車に乗ってます。18切符一人旅を実行するところです。
――――
前もって調べた時間が間違ってたらしく予定より1時間以上遅い到着になる模様。別に予定のない旅なのでいいんだけど初っ端からへこむなぁ。
――――
今、福島に居ますが前の席に座ってる人の鞄に増田ジゴロウの人形が着いてます。神奈川以外でも大人気ですね。
――――
仙台に到着。本当に予定のない旅なのでこれからどうしましょう。とりあえず今、牛たんは食べましたが。
――――
手持ちが少なかったのでコンビニでお金を下ろそうと思ったんだけど仙台のコンビニにはCDが無いことが判明。焦る焦る。結局下ろせる銀行があったのでセーフだったけど。
――――
電車のお供だった逆転裁判3がクリア目前の為、ヨドバシカメラにて次のお供を探す。で、NDSZOO KEEPER」を購入。暇つぶしにはもってこいですよこれは。
――――
結局、牛タン丼、牛タン+ビール、仙台ラーメン、萩の月ずんだ餅とか食べましたよ。食の旅だなこりゃ。